ご注文確認メールが届かない場合

【 薬の山下薬舗から“ご注文確認メール”が届かないお客様へ】

ご注文頂きますと、自動返信メールがお客様のご登録メールアドレス宛に送信されます。
当店よりの返信メールが届かない場合、ドメインの設定、またはメールアドレスの入力ミスが原因として考えられます。

携帯電話の場合、迷惑メール防止の目的で、パソコンからのメールを受信できない機能がございます。
その機能が有効な場合、当店より送信いたしましたメールが受信拒否され、ご購入の案内メールを送信出来ません。

大変お手数ではございますが、当店ドメインが受信可能出来ますよう設定の変更をよろしくお願いいたします。


【ドコモ i-mode】
  1. i MENU→お客様サポート→各種設定(確認・変更・利用)→メール設定→詳細設定/解除
  2. imodeパスワードを入力し、決定を押します。
  3. 「▼受信/拒否設定」の「設定」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。
  4. 「▼ステップ4」の「受信設定」ボタンを押します。
  5. 「個別に受信したいドメインまたはアドレス」の欄に『kusuri-yamashita.co.jp』を入力し、登録ボタンを押します。


【softbank】
  1. Yahoo!ケータイ→設定・申込→メール設定→メール設定(アドレス・迷惑メール等)
  2. 暗証番号を入力して「OK」をクリック
  3. 迷惑メールブロック設定→個別設定を選択して「次へ」をクリック
  4. 受信許可・拒否設定→許可リストとして設定を選択
  5. アドレスリストの編集→個別アドレスを入力してくださいという言葉の下のフォームに
    『kusuri-yamashita.co.jp』を入力
  6. ドメイン(E-mail)とこのアドレスを有効にするを選択し、「OK」ボタンを押します。


【AU EZweb】
  1. Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター
  2. 暗証番号を入力して「送信」をクリック
  3. 「■個別設定」の「指定受信リスト設定」をクリック
  4. フォーム欄に『kusuri-yamashita.co.jp』を入力し、登録ボタンを押します。



自動振り分けメール設定について
Gmail、Yahooメール、hotmail・MSNなどのフリーメールをご利用の場合は
「kusuri-yamashita.co.jp」からのメールを 「迷惑メールフォルダ」に振り分けされないよう設定して下さい。


ご注文について

■お支払いについて■

○クレジットカード
【取り扱いカード】
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners
利用可能なクレジットカードロゴ
なお、弊社ではSSLを使用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますので ご安心下さい。
※クレジットカードでのお支払いはインターネット注文のみ承ります。

○代金引換
代金は商品配達時に配達員にお支払い下さい。
代金引換手数料は 全品無料 でお届け致します。

○ 銀行振込(PayPay銀行)
ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。

○郵便振替
商品到着後、同梱の振込用紙でお振込いただくシステムです。
同振込用紙で コンビニでもお振込みいただけます。
※誠に申し訳ございませんが、初めてご注文いただく方はご利用いただけません。

○ 楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

○ PayPay
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、PayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。


■返品・交換について■

  • 商品については万全を期しておりますが、万が一不具合があった場合や、配送事故で破損した場合はお手数ですが当店までご連絡下さい。
    ただちにお取り換えのお手配をさせていただきます。
  • お客様のご都合による返品については商品到着後、7日以内は返品・交換が可能となります。
    その場合は念のため、必ず一度当店までご連絡下さい。
    返金が必要な場合はお客様の銀行名・支店名・口座番号・名義人名を記入してお荷物と共にお送り下さい。
    返送料はお客様でご負担下さい。
  • お客様のご都合による返品・交換は未開封の商品のみに限ります。 
    開封された商品の返品はお受けいたしかねますので、くれぐれもご注意下さい。(パッケージを開けたり、商品が破損している場合は開封された物となります)

■配送について■

○宅配便
ヤマト運輸(宅急便)又は日本郵便(ゆうパック)で発送致します。(業者はお選びいただけません。)
お届け先とお買上金額に応じて送料が変わります。
地域別送料については こちら をご参照ください。

送料

    【海外へのお届け】
  • 海外への発送は地域によって送料が変わりますので、別途ご連絡させていただきます。
  • 送料無料対象外とさせていただきます。

○メール便
【メール便なら送料無料】と表記のある商品につきましては、日本郵便【クリックポスト】による配送をお選びいただけます。
送料は全国一律0円です。
メール便の注意事項については こちら をご参照ください。

■プライバシーの保護について■

当店では、商品購入、プレゼント応募、お問い合わせ等により得たお客様情報は下記の場合を除き、第三者へ洩らすことはございません。

  • 事前に本人の承諾を得た場合
  • 管轄官公庁の要請があった場合
  • 弊社の権利や財産を保護する必要が生じた場合

■ お問い合わせ・ご意見・ご要望等 ■

メール  web-mst@kusuri-yamashita.co.jp
お電話  フリーダイヤル 0120-40-5599
受付時間 AM 9:00 ~ PM 5:00 ( 定休日:土曜・日曜・祝日、お盆、年末年始 )
商品についてのお問い合わせやお召し上がり方等、何でも結構ですので、ご不明な点、不安なことが有りましたら
いつでもお気軽にご相談下さい。

ご利用案内 |  会社概要 | サイトマップ | 特定商取引法に関する表示 | 個人情報の取り扱いについて
Copyright (C) 有限会社薬の山下薬局 All Rights Reserved.

ページトップへ